ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

磐田市

らーめん ヤマシロ【中華そば】 @磐田市

投稿日:2014年3月9日 更新日:

牧之原からのゲストとこちらへ。

【中華そば】700

 

看板と言っても過言でないチャーシューは大きめのカットに変わってから見映えが良くなったよね。
トッピングはほうれん草に変わってました。

 

醤油らーめんの油少なめ、コショウ抜きにした一杯。
スープは魚介が効いた鶏清湯。
サバが強めで酸味もあります。

 

麺は細麺にしました。
加水少なめで日本蕎麦の表面がザラついたような感じのする舌触りが結構気に入ってます。

チャーシューがまた美味いのよね。

お腹に余裕があったら、

チャーシューそのものの旨みを味わえる「釜焼叉焼丼(小)」を食べたいところ。
これはまたの機会にします。


美味かったです!  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

磐田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.