ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【ラーメン】 @浜松市北区細江町

投稿日:2014年3月23日 更新日:

桜が咲いたこの日、
一杯をじっくり味わいたい気分。

いつものように食券を買って、
醤油うすめ、油なし、麺かためでお願いします。


【ラーメン】650

 

白濁したスープは薄っすら醤油色に染まります。

 

タレを若干加えることで豚骨の旨みも広がります。

 

僕は薄めくらいが好みだけど、これは人それぞれなので自分で見つけるのも楽しみかな。

 

麺は固めにして、食感を楽しみます。

 

スープと麺を順番に味わいながら食べるのがイイんだよね。

 

 

ま、定番の美味さがありますわ。
スープをしみじみ味わいながら飲み干して完食で~す!

 
 


堪能しました!  (⌒▽⌒)


浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.