ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

御前崎市

味わい亭【昔ながらの中華そば】 @御前崎市

投稿日:2014年2月14日 更新日:

 
2014年2月は【中部迷店コラボ】が行なわれていて、
地産地消をテーマに各店がイメージした一杯を提供中です。
 

牧之原から移動してこちらへ。
 

外待ちの列に着きますが、
店内に名前を書くシステムなのね。
ひとり抜かれました・・・。 (;¬_¬)

 

限定10食なので半ば諦めだったんだけど、何とかゲット出来ました。

 
 
 


【昔ながらの中華そば】700+味玉トッピング

 

ネーミング通りといった感じの一杯。

 

豚と野菜を使ったスープはややオイリーで豚らしさがあります。

 

ちょい甘みのある醤油は使い過ぎの感があり、しょっぱめ。

 

麺は細かい縮れのある細麺でパツパツした食感。

 
 
 


食べ進めるとやはりしょっぱさが気になってしまいます。
抑えたら食べやすい一杯になる気はします。

御前崎市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.