ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

御前崎市

さん久【みそラーメン】 @御前崎市

投稿日:2015年8月2日 更新日:








ガッツリしっかり食べたい!

ジローやラーショが頭に浮かぶ。
でもニンニクは控えたい。
味噌って手もあるな。



あ!





ふいに思い出してしまった。
先日訪問した店に味噌があったわ。
しかも野菜たっぷりの表示も。
ガッツリ食べれるんじゃないかな?

行ってみよっと!

と、再訪です。




昼時と重なり、店内は賑やか。

メニューはこちら。

ほら、やっぱりあった。
おそらくはタンメンの味噌バージョン。

イっちゃいましょう!

【みそラーメン】950

炒められた野菜などが乗せられた一杯。

白菜、もやし、玉ねぎ、ニンジン、ピーマン、たけのこ、
バラ肉、しめじ、仕上げにゴマと具材が豊富。

スープをひと口。

強めに効かせた味噌はコクが深く、
赤味噌が多めな印象。


合わせる自家製細麺は滑らかな舌触り。

野菜と一緒にガッツリ食べられます。

後半、一味唐辛子とラー油で、
辛味とパンチをアップ。
箸が進みます。

ボリューム的にも満たされる一杯でした。


御前崎市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.