ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

めん奏心【極煮干そば・汐】 @島田市

投稿日:2014年1月16日 更新日:

 

 

2014年初訪問です。
 

やはり食べておきたいからね。


 

券売機を見るとゴクニボがあるッ!

これを食べない手はないでしょ!

 
トッピングは別皿にしてもらいました。
 
 
 


【極煮干そば・汐】900

 

 

 
いやぁ~、イイねぇ~


 

煮干を通常量の2倍使ったスープは悪い色なんだよなぁ~
 

でもニボ中の方にとっては顔がほころんじゃう瞬間ね。

 

 

トッピングを別皿にしてもらうことで、スープが冷めず、ダイレクトに煮干を感じられますよ。

苦みと酸味があるスープに低加水の細麺に絡み、ジワジワと旨みが染み込んでいきます。

美味いスープは残したくないので、当然ながら飲み干しッ!

 
 
奏心でのニボ初め。

今年も食べちゃうよ!!(⌒▽⌒)

島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.