ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

焼津市

麺's食堂 粋蓮【トマトらぁ~麺(ポモドロ風)】 @焼津市

投稿日:2013年12月14日 更新日:

いよいよこの時が来ました!

三島市の「めんりすと」店主、木下さんのシールを誰かが券売機のボタンに貼るイタズラされたので、

「あのボタンを使えるようにする!」と店主が言っていたんです。


めんりすとをパク・・・リスペクトしたものを作り上げちゃいました。

 

限定ボタンもあるんだけど、
分かる人には分かる裏・限定ボタン。

 

ポチっと!
 
 


【トマトらぁ~麺(ポモドロ風)】950

 

裏・限定ボタンのウリは器の周囲に追加されたほうれん草。
めんりすと店主のほうれい線ほうれん草をかけたのだとか。

・・・出来ればもうちょっと色気がある方がいいわ!


まずはそのまま食べてから、
トマトを溶かしてみます。
トマトがまろやかな鶏骨スープに包まれて、まさにポモドロ風。
トマトはマイルドになります。
麺ともよく絡みます。

チーズが入るとラーメンというよりもパスタといった感じでした。

 
 
< /span>  
【きのっち】ボタン押してみる??? 

焼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.