ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【大ラーメン】 @浜松市北区細江町

投稿日:2013年12月10日 更新日:

月曜日なので・・・

蔵前家です。

 

遅めの時間でも待ち客がいたので、食券を買って、しばし待ちます。

 

あ、入り口にはあるPOPが貼られています。ある方が作ってくれました。

 

 
 
ありがたいなぁ~☆    (⌒▽⌒)
 

 

 
席に着き、
醤油うすい、油あっさり、麺かたいでオーダーです。
 
 
 
 

【大ラーメン】750

 

スープは濃厚で甘みがあります。
醤油ダレが入ると味が膨らむんですよね。

 

 
ふつうだと僕には濃いし、あの人のように極薄だと物足りない。
薄めが僕にはちょうどいいです。

 

合わせる麺はかためで歯応えを残したもの。
ジワジワとスープが染み込んでいく過程を楽しめますよ。

あー、美味いッ!! (≧ω≦)b

途中で辛味噌を入れて味変。
ピリ辛がまた食欲をそそるのよ。
 
 

完食・完スペで堪能しました。



 
 



多くの蔵マニアのひとりで、
最近、精力的に活動してる方がいます。

ちょっと刺激になってます。

頑張ろっと!!  o(ω´ )o

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.