ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

掛川市

味千拉麺 掛川インター店【味千ラーメン】 @掛川市

投稿日:2013年12月10日 更新日:

 
一時期は浜松にも数店あったんだけど今では撤退しちゃって、
知る限りでは掛川と御前崎にあるくらいかな。
 

 
熊本ラーメンのチェーン店だけど、たまに食べたくなる味です。
それにしても博多系のラーメンって多いのに、
何で熊本ラーメンって少ないんだよぉ~
 
濃厚なトンコツスープに中太麺、
マー油の香りにニンニクチップの誘惑・・・。
 
嗚呼~、食いたいなぁ~
 
僕を満足させる一杯は県内では見つかっていません。
 
 
 
 
【味千ラーメン】650
 

 
甘めな飲みやすいトンコツスープに苦みのあるマー油が加わり、香りはイイです。
 

 
合わせる麺は加水の高めな細麺。
 

 
喉の違和感は感じます、ヒリヒリと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、そんな感じです。

掛川市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.