ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市北区

蔵前家【角煮ラーメン】 @浜松市北区細江町

投稿日:2013年6月7日 更新日:

 
フリーペーパー「麺WO-MEN」とのコラボにより
限定で出されていた角煮が終わってしまう・・・。
 
前回定休日でのリベンジと角煮を食べ納めしないかとの
あの方からお誘いがありましてシャッター目指して向かうことに。
 
 
店主が迎えてくれましての入店です。
 
 
大きい札しかなかったので渡すと、
「え? 10杯も???」
いやいやいや・・・そんなボケかましてくるなんて・・・、もう袴田さんったら。
 
 
 
味薄め・麺固めでのオーダーです。
 
 
 
【角煮ラーメン】¥1,000
 

 
油も少なめにしてくれたようです。
 
ワクワクしますねぇ~ (((o(*゚▽゚*)o)))
 
スープを飲んでみると、濃厚なトンコツにクラクラしそうです。
店主曰く、ちょっと臭みが出たというスープなんですが、
これくらいワイルド感がある方が僕は好きだなぁ~
タレの甘みも抑えられていて、イイですよ。
 
 
美味いですわ!!
 
 

 
麺との相性もイイなぁ~
角煮は出来上がったばかりのフレッシュなもの。
柔らかいけど歯応えのある肉で甘みの染みこんだ味。
サラダホウレン草はもうちょっと量があってもいいかな。
 
 
逆に角煮4ヶはちょっとヘビーなので、
2ヶくらいでお値段もちょっと抑え気味にしてくれると嬉しいなぁ~
 
 
とりあえず、今回の提供は終わってしまうんだけど、
店主に確認したら冬あたりに限定で出すかもと言ってました。
 
 
また食べられることを期待してますよぉ~
 
 
 
 
で、毎月14日のあのイベントにも意欲あるようで、
もしかしたら7月くらいに・・・???  ( ̄ー ̄) ニヤリ

浜松市北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.