ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

ラーメン ABE's【鯖の醤油ラーメン】 @静岡市

投稿日:2013年11月8日 更新日:

 
店主自身のネット告知はないものの、
どうやらこっそり限定が提供され始めたらしい。
 
 
やっぱ食べたいジャンね☆
 
 

 
店に入ると券売機横にこっそりと告知されてました。
 
 
 
 
 
【鯖の醤油ラーメン】¥730
 

 
早速、スープをひと口。
 
お!これは出汁が効いていてイイですね。
 

 
が、鯖の主張は控えめに感じます。
節を使っているらしいんですが、
ベースの鶏のコクが強めなので、隠れちゃったか???
 

 
醤油ダレはいつもに比べると若干強めな印象。
鯖と謳うには印象薄で、
普通に美味しいスープです・・・。
 

 
低加水の細麺はシコシコとした食感。
 
これはイイね。
 

鯖と謳わなければ単純に美味しい一杯。
・・・ちょっとモヤモヤの残る一杯でした。
 
 
 
 
 
 
11月8~10日の3日間、
焼津の「麺's食堂 粋蓮」とコラボで、
かぼちゃを使った一杯「かぼちゃラーメン」が提供されます。
 

 
限定数が5~10杯という情報があるので、
焼津同様、こちらも早いもの勝ちですよ!!
 
 
 
そして16日(土)は
平ちゃんと曽根ちゃんと一緒に・・・
Σ( ̄□ ̄;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
混む前に行っとけ! m9( ゚ω゚) ドーン!

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.