ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

フジヤマ55 浜松中央店【ラーメン 濃厚】 @浜松市中区鍛冶町

投稿日:2013年9月27日 更新日:

ジローを食べたくて、向かった先は休業。
しかもこの日から2週間。
何でよ? 8月も1週間ほど休んだジャン!!
 
しょんないけど、既に頭の中はジローで一杯!
 
向かった先はこちら。

 

 
久々の訪問です。
街中に来ること自体も珍しいからね。
安い駐車場探しも久々よ。

 

 

お目当ての食券を買って席に着きます。
 
混む前で良かったぁ~
しばらくしたら混んできましたわ。
 
【ラーメン 濃厚】680
 

 

 

もやし・キャベツの山にチャーシューとニンニクは添えられて、
それらしい感じ。

 

 

それにしても盛り付け方が雑だなぁ~
 

 

 

スープは甘みのあるサラッとしたもの。
天地返しすると背脂とも混じるけど、それほどコクが増すってほどじゃあないのね。
 
太麺は食べ応えのあるもので、もやしのシャキシャキした食感との違いがイイよ。
 
ホントはカラメにしたいんだけど、それらしきものがないのよ。
卓上の「辛いタレ」はラー油だかんね。
それより一味の方が合う感じ。
 
ま、何とか完食。
ランチサービスの小ライスにスープを入れてお腹的には満足ってとこです。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.