ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

荒野【塩ラーメン(大盛)】 @浜松市西区大山町

投稿日:2013年7月8日 更新日:

 
プレオープン時に丸鶏が入っていない一杯を頂いたので、
正規なものを食べてみたかったんです。
 
 
 
 
【塩ラーメン(大盛)】¥850
 

 
透明感のあるスープをひと口。
 
あ!
 
今は無き「藤田屋」を思い出しました。
アレ好きだったんだよなぁ~
 

 
以前、店主は藤田屋インスパイア「伝説の塩ラーメン」って作ってたもんね。
確かにそうなんだけど、以前のものより美味くなってるよぉ~

 
大盛にしたせいか、麺を食べるとタレが薄めに感じたので、
ちょいと追加依頼。
 

 
海老も入った鶏団子は軟骨のコリコリとした食感がイイね。
メンマは細かく切られているけど、もちょっと大きい方が食べやすそう。
 
 
チャーシューの上の擦りおろし玉ねぎは
せっかくのスープを邪魔しちゃう感じなので、
無くてもいいんじゃないかなと思います。
 
 
 
とはいえ、完食・完スペ。
美味かった☆

浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.