ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

荒野【支那そば】 @浜松市西区大山町

投稿日:2013年8月23日 更新日:

 
久々に食べたくなりました。
シャッター訪問のポールゲットです。
 
券売機で食券を買って席に着き、
忍者さん(カウボーイさん?)と話をしながら待ちます。
 
 
 
【支那そば】¥700
 

 
 
おー! イイ感じだね。
 
 
真っ黒なスープ。
 

 
しょっぱさはなく、甘みのあるタレが際立つ感じです。
出汁は前回と比べると、ちょっと弱い感じかな。
 
 
 
で、気になったのは麺ね。
 

 
低加水細麺でジワジワ旨みが染みていった前回の麺が良かったなぁ~
今回のはプリプリ感があったのよね。
ちょいと残念。
 
完食・完スペです。
 
 
 
そういえば蒲郡「きくや飯店」の支那そばを最近食べてないなぁ~
比較の為にもまた食べに行きたいな!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね・・・味見の仕方がいつも気になるのよね。
何とかしてくれないかなぁ~

浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.