ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

掛川市

僕家のらーめん らくがき【バイト787】@掛川市

投稿日:

 

 

「麺屋 菜花奈」は閉店。

 

 

菊川市東横地での営業としては、
10月2日をもって終了。

新店舗を現在建築ちうで、
移転リニューアルってこんで、
「menya 787」として動き出す予定。

そう、予定なのよ。
開店日は未定なので、
しばらくは準備だったり、
お休みの充電🔋
そんな時間にするようで、
でも、
こういう機会はそうそうないので、
菜花奈店主は他店の一員として、
プチイベント的に店に勃つ。

 

 

・・・いや、立つ。

 

(//∇//)

 

 

 

 

【バイト787】

10月3日は「麺の房 味わい亭」に立ち、
朝から多くの方々に来ていただき、
盛り上がりを見せた。

両店主に成り代わりまして、
お礼を申し上げます。

 

 

ありがとうございました。

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ「バイト787」は続くの、そうなの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は掛川でヤっちゃうの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【僕家のらーめん らくがき】

(掛川市杉谷1-7-6)

僕家のらーめん らくがきの外観

ご存知「おえかき」グループで、
2021年1月開店の新店。

 

 

【らくがき】としては初めて、
初めてのコラボ営業となるそうで、
そりゃ、初モノを体験したい!

 

 

らくがき店長も気合いを入れて、
限定麺を用意するそうで、
バイト787君をどのように使うのか?
そもそも使ってもらえるのか?
らくがきバイトちゃんに加え、
ユトリあるコも加わるよな情報もあり、
駐車場整理?
ホール係?
皿洗い?
もしかして調理補助?
どのようなバイト能力を見せてくれるか?

 

 

当日にならないと分からないけど、
どちらにしても貴重な一日となりそうで、
それは体験してみたいところなんだわ。

あ、そうそう、
限定麺は最終調整を進めているそうで、
どんな感じになるのか?

極秘情報として入ってきたのは、
豚骨白湯なスープだそうで、
まだ決定はしてないらしいけど、
その名前を聞いたら期待値は高まる。

 

 

 

 

それって旨いの???

 

 

 

 

上回る一杯になってるとイイなぁ〜
食べてみたいなぁ〜

 

 

 

 

 

(仮)Neo 家系】

僕家のらーめん らくがき「バイト787」ギリモザ

(ハイパーギリギリモザイク加工)

想像しやすい一杯ではあるけど、
そこは“Neo”を謳うだけあって、
きっときっときっと何か感じるものはある。

 

 

・・・はず。(〃ω〃)

 

 

当日はこの一杯のみの提供で、
レギュラーメニューはお休み。
売り切れないように、
杯数は多めに用意したいらしいけど、

 

 

ホント?
 ホント?
ホント?

 

 

 

(*ФωФ) ジィィィ

 

 


とにかくとにかく、
確実を求めるならば早め早めの行動は必至。

とりあえず口にせねばねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのプチイベントが行なわれるのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月10日(日)

10:00〜14:00までの4時間のみ。

 

 

駐車場は敷地内どこにでも可能らしいけど、
近隣へは停めないようにせねばなのです。

どんな雰囲気での営業になるのか?
楽しみではあるなぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段の雰囲気とは違うことを意識し、
BGMも変えるかもらしく、
BABYMETALにするやもとのこと。

 

 

ホント?
 ホント?
ホント?

 

 

マヂだったらいいね!
いいね!
夜空でパーティナイッ!ですぞ。

 

 

ともかく【らくがき】初のコラボ営業!

 

 

10月10日(日)

10:00〜14:00

 

 

【バイト787】楽しみたいナ!

 

僕家のらーめん らくがき「バイト787」スプラッシュ星人

 

 

 

 

掛川市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.