ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

らーめん 武蔵【ゆず塩99%煮干らー麺】 @浜松市中区上島

投稿日:2016年8月19日 更新日:

ハラヘリヘリハラで、
どーしっか?って考えてると、
あ、そういや行ってなかったじゃんね。
って、なるじゃん?

たまには行ってみっかいねー



って向かってみたっさ。

そういえば去年は限定を出してたんだよね。
張り紙を見て思い出したわ。

 

11周年おめでとうございますッ!
 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 



それにしてみっかいね。


【ゆず塩99%煮干らー麺】¥800

見た目での特別感は特には無いね。

トッピングはチャーシュー、メンマ、
味玉、ネギ、海苔を配置。


まずはひと口。

甘みのある口当たりの良さで、
煮干はガツンではなく軽めな香りで、
苦みは少し感じる程度。
香味油のクドさは感じません。

合わせるは加水高めの極細麺。
麺肌は硬め。
啜り上げは軽やかに、
スープをしっかりと持ち上げます。

食べやすく仕上がってます。


【高菜豚めし(小)¥250

 
平日ランチは¥100引きで¥150。
ありがたいわ。

高菜、ほぐしチャーシュー、辛ネギに、
ゴマを散りばめています。
高菜の塩気ある味付けがゴハンと合うんだわ。
ラー油をまぶした辛ネギもイイね。
もっと量が欲しい感じ。

お腹的に満足ですよ。
 
 
 
 
 






あれ?


ゆずはどこかにあったんだろか?

 
キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ
 
感じなかったなぁ~
 
 
 

入れ忘れたのかな?

ん~ん (@_@)

 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.