ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県豊橋市

らぁ麺 幸跳【塩らぁ麺】 @愛知県豊橋市

投稿日:2015年8月27日 更新日:


豊川から向かうは豊橋。
同行者が希望した店に向かいます。

奇跡的なゴリ(ゴリ)2ショットを
写真に収めぇ~の着いたのはこちら。

3月に開店したばかりの注目店。
化けるか?否か?








食券を買って席に着きます。



【塩らぁ麺】780

チャーシュー、メンマ、水菜、海苔を配置。

ちょっと広げ過ぎな印象で
スープと麺が隠れちゃってます。

スープをひと口。

柔らかでほんのりとした甘さがあります。

醤油もそうだったんですが、
ほんのりした甘さが前に来ちゃって、
出汁感がやや隠れちゃった気がする。
僕だけかしら?



麺はパツンとした細麺。

スープと合ってないよなぁ~

巻きバラチャーシューは肉の弾力に、
炙りの香ばしさは好きなのよね。




進化に期待。


愛知県豊橋市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.