ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

掛川市

ラーメンショップ 板沢店【味噌ラーメン】 @掛川市

投稿日:2015年6月3日 更新日:


ハラヘリヘリハラ。
また来てみました。

ガッツリ食べたいのよ、ガッツリ!



【味噌ラーメン】650

チャーシューを中央に置き、海苔、ワカメ、レンゲをクロスに配したスタイル。

スープ表面には細かく浮かぶ背脂。

アッサリした豚骨にコクを与えて、味噌とニンニクで補強。
風味をアップさせています。



合わせるのは細麺。

シコシコとした歯応え。
ノビ早めなので急いで食べましょ!



こちらはちょっと大人しめなスープなので、
パンチをアップさせる為にニンニク、豆板醤を投入。

一気にジャンク度をアップさせ、食欲を刺激、喰らっちゃいましょう!











それでこちらも当然。







【ネギ丼(並)】250

タレが絡み、ややしんなりとしたネギ、そしてチャーシュー。

海苔が敷かれたゴハンと一緒に頬張っちゃいます。
しんなり、シャキシャキで辛みのあるネギがイイんだわぁ~






ネギ丼・・・





ハズせません。 (^)

後半スープ投入で掻き込んじゃう!

完食です。



実は夜に食べたくなるジャンク系。


ラーショ系だったり、ジロー系だったりを食べたくなるんだよなぁ~

西部に無いのが淋しいわ、ホント。






・・・あ、美味いやつね。




中毒性のあるジャンクを誰か作ってくれないかなぁ~、誰か。





・・・と、意味もなく囁いてみる。

囁いてみる。

囁いてみる。




(;¬3¬) ~ ♪

掛川市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.