ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市南区

福ちゃん 安松店【とんこつ風(白湯)らーめん】 @浜松市南区安松町

投稿日:2015年2月24日 更新日:




食べたい時に限って定休日ってことがある。
浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・。

そんな時に急に思い出して、食べたくなる時もある。
そういうタイミングってあるのよ。

と、いうことでの訪問。

メニューはこちら。

単品メニュー以外にセットものが充実。

丼もののセットにしてみます。




【ミニ丼セット】880+税

ラーメンはパイタン、丼は天津をチョイス。




【とんこつ風(白湯)らーめん】

このネーミングの「風」ってのに好感が持てるのよ。

トロッというか、ヌメッとしたようなスープ。

プリッとした加水高めの縮れ細麺を合わせてあります。

チャーシューは薄切りバラ肉。


辛子味噌を頼みます。

これを入れてチョイ辛に変化させるのが好き。

【天津丼】

ミニ丼を選べるのがイイね。

後半はラー油をちょい掛け。



たまにはイイのよ。


浜松市南区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.