ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市浜北区

僕家のらーめん おえかき【ふわまるしょうゆらーめん】 @浜松市浜北区於呂

投稿日:2015年1月18日 更新日:


遅めの昼食。

まだあるかな?と思った13時半リリースのハイパーつけ麺secondは既に売り切れ。

グムム  (@_@)



デフォにします。

【ふわまるしょうゆらーめん】750

撹拌器でホイップされ、醤油に染まった褐色ふわふわスープ。

口にすると細かな気泡の中から豚骨魚介の香り、そして醤油の香りが弾けます。

塩に比べると味、そしてその広がりは強く、力強さを感じます。

自家製平打ち麺はもっちもち。


醤油をよく拾い、若干しょっぱさを感じます。

レアチャーシュー、コリコリメンマを楽しんで~の、完スペ!











secondが余計に食べたくなった・・・。(^^;)

浜松市浜北区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.