ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

袋井市

ラーメンショップ 袋井店【ネギラーメン(並)】 @袋井市

投稿日:2015年1月14日 更新日:


ガッツリ食べたいんです。


しょうがないんです。


惹かれるんです。

体が欲するんです。


ヘトヘトの時に、
ガツンと喝を入れたいんです。


即、エネルギーを注入したいんです。


スーツ姿の方は見かけず、
作業着の方々で賑わう店内。


即、エネルギーを注入したいんです。





【ネギラーメン(並)】700

背脂がたっぷり浮かぶスープにワカメ、海苔、レンゲをクロスに配置。

中央には細切りチャーシューとネギを和えたものが乗せられています。

背脂の甘みとコクのある豚骨醤油にシコシコした細麺。

ネギと一緒に食べるのよ。

ニンニクと豆板醤も入れるのよ。


あぁ~、うめぇなぁ~  (≧∇≦



これもセットで頼まなきゃでしょ!


【ネギ丼(並)】250


ゴハンに海苔が敷き詰められ、タレで和えられた白髪ネギと細切りチャーシューがドーン!

しんなりしていながらシャキシャキ感を残した白ネギとゴハンを一緒に口の中に・・・


あぁ~、うめぇなぁ~  (≧∇≦


残ったスープを入れて、更にかきこみます。

あぁ~、うめぇなぁ~  (≧∇≦



エネルギー注入完了ッ!!





ヘドバンギャー!!

o(ω´ )o

袋井市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.