ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

袋井市

ラーメンショップ 袋井店【ネギ味噌ラーメン(中)】 @袋井市

投稿日:2016年7月6日 更新日:



ニンニクはどうしても入れたいんで、
となると、
ニオイ対策を考慮しなきゃで、
食べる機会が少なかったりするんです。

でも我慢出来んッ!!


と、訪問です。


相変わらずの混みようで満席ながら、
入れ替わりで席をゲッツ!(σ゜∀゜)σ

食べるものは決めていたんで、
イメージが膨らむぅ~ 



「味噌ラーメンとネギどn・・・」

「ごめ~ん、ゴハン終わっちゃったぁ~」



((((;゜Д゜)))))))がびょ~ん!

まただよ。
ハズしたくないネギ丼をまたハズしたよ。


遅めの時間とはいえ、
ゴハンは切らさないで欲しいなぁ~
実際、後客の注文もネギ丼多かったし・・・。



しょんない、予定変更だい!



「ネギ味噌中で。」


【ネギ味噌ラーメン(中)¥850

細かい背脂が浮かぶスープに、
ワカメ、海苔、レンゲをクロスに配し、
中央には和えた白髪ネギとチャーシュー。

スープをひと口。

ほんのりとニンニクの風味香る味噌です。
豚骨はライトで、

味噌がやや勝ってる感じがします。

合わせる細麺は、
若干のヌメリが気にはなるなぁ~

白髪ネギを絡めたりして楽しみます。


ニンニクと豆板醤はもちろんINして、
ジャンクア~ップ!

やはりこれは必須なんだわ。

バクつき度が一気にマシマシで、
喰らっちゃうのだ!!



次こそネギ丼は必ずゲッツだぜ!

o(`ω´ )o

袋井市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.