ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

藤枝市

ちっきん【120%煮干らぁめん・ハーフ】 @藤枝市

投稿日:2014年12月23日 更新日:


先日秘密の会合がありまして、
あんな話こんな話ピ――― な話で
楽しい時間を過ごしました。

参加者の方々、ありがとうございました。




で、こちらへ。

いつものように「カエル」がお出迎え。


バックショットは見たことないっしょ?


メニューはこちら。


年越し用おみやげらぁめんの予約締切はもうすぐ!!

たまには違うもの!  と思いつつも、やはり好きなものを食べたい。





【120%煮干らぁめん・ハーフ】870

食べる側の意見をもとに作られたというハーフ。
柔軟に対応した作る側のセンスがうかがえます。

素材を引き立たせる塩と、
味に広がりを与える醤油のイイトコ取りをした一杯だと思います。

下処理した煮干の旨みが口の中に広がり、鼻から抜けていく。

細麺がスープの旨みを蓄え、入ってきます。


シコシコした歯応えもイイ。

メンマは塩、醤油にそれぞれ使われるものが入って、お得感あり。
厚みのあるチャーシューは歯応えがある巻きバラ。
トロけさない脂身の甘さがイイわ。


あぁ~、美味いなぁ~  ε-(´∀; )


メニューにはない、
いわゆる裏メニューですが、普通に対応してくれますよ。
是非是非










そして・・・


12月23日(火・祝)~27日(土)、一日限定10食


岡村スペシャル限定復活!!



あぁぁぁぁぁ~、また食いてぇ~

このハーフに桜海老オイル合うんだよぉぉぉぉx~



。・゜・(ノД`)・゜・。

藤枝市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.