ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

大王 有楽店【大王鶏そば】 @浜松市中区田町

投稿日:2014年10月17日 更新日:


ラーメン食べたい。
 
    美味いの食べたい。


        熱いの食べたい。

嗚呼嗚呼嗚呼~






食べるつもりがドタバタで
ラーメン食べれずモヤモヤ。

 


僕は弟の貴乃花の方が
好きだったんだよ!  でモヤモヤ。
 


食べるつもりはなかったのに
鍋の締めが中途半端でモヤモヤ。
 

お腹は満たされずでモヤモヤ。
 

細麺の気分でないし、
グループではヤだし、
数字はイマイチだし、
関西はクサかったし、
支店の方が美味いし、
屋台はやってないし、
移転準備だし・・・でモヤモヤ。

 

 
 

 

あ!
 
 
 
 
嗚呼~嗚呼~嗚呼~

雨に濡れてきたし、ね。

メニュー。

あれもこれもで何推しなんだろ?

あ、店名が付けられてる!

これだろな!



【大王鶏そば】810(¥750+税)

鶏ガラにトンガリ塩のあっさりスープね。

細切り鶏胸はしっとり感はないね。

多加水細麺はプリモチね。

柚子胡椒と梅肉は味変でサッパリさせるのね。

酒を呑んだ後に
クドさを感じさせない

軽い仕上げの
食べやすい一杯ですね。


嗚呼~
美味いラーメン食べたいなぁ~





モヤモヤ・・・。
 

 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.