ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

藤枝市

ちっきん【特濃煮干中華そば WILD×GOLD】 @藤枝市

投稿日:2014年9月24日 更新日:




WILD×GOLDを提供すると店主が情報アップしてました。




久々じゃな~いッ?  ()




チャンスは掴まないといけません!
追いかけましょう!
ジャスト  チェイス  ザ  チャンス!

とはいえ、限定15杯。





ハードルは高いので早めに行かなきゃとは思うものの、
ま、無きゃ無いで普通の特濃もあるしなと、8時ちょい過ぎの到着。

ありました!!  (≧ω≦)b


でも残り2杯だったと知ったのは店を出た後。



・・・危なかった。  (((( ;゚Д゚)))ずがががーん!! 




【特濃煮干中華そば  WILD×GOLD700

どうすか、コレ?
悪い色でしょ?

トッピングに影響を受けない、潔さのある「かけ」スタイル。



スープをひと口。


うん、苦いッ!




でもこれがイイんだよなぁ~




WILD(煮干の頭や腸で苦旨追加)
GOLD(かえし無しで煮干の持つ塩分だけで仕上げるの融合によるWILD×GOLD

煮干に含まれる塩分によって、タレが入っているんじゃないかと錯覚さえしてしまいます。

麺の甘さが引き立ちます。



トッピングは不要。
煮干が苦手な人、そして煮干初心者には不向きな
じっくりスープと麺を味わう為のマニア向け一杯。


これは評価が分かれます、きっと。



僕は好きな一杯です。


実際食べ終わって、
もう一杯頼みたくなったくらいです。


またいつか食べたいわ。

藤枝市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.