ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺喰い kakeru【手間暇かける魚とり(醤油味)感動!中華そば】 @浜松市中区幸

投稿日:2014年7月8日 更新日:


宿題の中華そばをやっつけに来ました!

駐車場の空きがたまたま一台あったのでスッと駐車。
休日の昼ということもあり、賑やかな店内。


 
券売機のボタンをポチッとな。


お目当てはこちら。

それにしてもネーミングをもうちょっとコンパクトに出来ないかしら?

なげーよぉ~  ´Д)


【手間暇かける魚とり(醤油味)

感動!中華そば】680

 

何かワクワク。

スープをひと口。

おー!!
魚介が強くなりました。
中でも鰹節が強めに出てる感じです。
醤油ダレは割と強めな印象。
 


麺は低加水細麺でパツンとした食感。

なかなか押しの強い一杯になりましたよ。

食べたいものが増えてきたなぁ~

個人的にはネーミングの文字数は減らしてシンプルにして欲しいわ。
長いんだもん。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.