ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

御前崎市

麺の房 味わい亭【ねぎらーめん】 @御前崎市

投稿日:2014年6月15日 更新日:



食べたくなった!




来ちゃった!  ( ̄m ̄*)



【ねぎらーめん】¥700+税

ドーン!!   と盛られたネギの山。

横から見るとよく分かります。
チャーシューが立ってますわ。

スープ表面には黒いマー油。

甘みのある豚骨に苦みのあるマー油が合うのよねぇ~ (≧∇≦)

麺はシコシコ感のある細麺。

スープと良く馴染みます。

ゴマ油で和えられたネギをスープに沈めて、麺と絡めて・・・嗚呼~

ネギの辛みがイイね。
麺の柔らかさとネギのシャキシャキ感との取り合わせも好きなんだわ。



スープを飲み干しッ!



美味かったです☆



あ、カウンターには限定情報があります。
てっぺんのつけ麺バージョンね。


更にはこの先の限定情報も!


楽しみね☆

御前崎市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.