ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

磐田市

らーめん ヤマシロ【中華そば(大盛り)】 @磐田市

投稿日:2014年6月11日 更新日:


あの麺をズズッと啜りたくて、昼遅くに何とか辿り着きました。




あ、アルバイト募集だそうですよ。

メニューはこちらね。

最新情報によると・・・券売機が導入されたんだとか。
このメニューはもうないかもしれません。





叉焼丼はちょっと我慢しよ。


【中華そば(大盛り)】75060


ホッホッホ~  (≧∀≦)

イイ匂い


サバを中心とする節のスープ。

油少なめな中華そばは、油に気を取られず出汁を堪能出来るので好きだわ。



更にチャーシューも文句無く好きなんだよね。


細麺は日本蕎麦のようなザラついた舌触りが好き。



・・・ってこれ極細麺ジャン!



細すぎッ!


大盛りにするとダレちゃうわ。

ま、実は気温により出来てしまう、ある意味レアな麺らしいんだけどね。


リリース当初のやや平打ちな細麺が好きだったんで、

そんな麺が出来ると嬉しいなぁ~   ()







(3ぶぅ

磐田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.