ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

島田市

めん奏心【完熟トマトの汐そば】 @島田市

投稿日:2014年5月19日 更新日:


FM  Haro!「ぶん屋のこくまろ」を観に行きました。
今回のゲストは島田市【めん奏心】

放送前はリラックス。


出た!! 

嗚呼~返し!!



楽しい話が聞けましたよ。


パーソナリティの大場亜沙美さんがカワイイのよね☆  (*´∀`)♡









で、食べたい欲求には逆らえず・・・。

店頭にはホワイトボードに書かれたオススメ。

初めての方、何を食べるか迷ってる方にはありがたいですね。
ただ調子に乗ってアレもコレもなので余計に迷いそうな気はしますが・・・。

「煮干の日」も開催よ。 ニボニボっ!!










【完熟トマトの汐そば】910

これが食べたかったんだよぉ~ 


僕がめん奏心に通うようになったきっかけはこの一杯なのよね。

まぁ~その前にも一回食べていたんだけど、
この時期、5月頃に食べたものがヒット!!

甘みが増してきたフルーツトマトに惹かれてしまったのよぉ~


(人´∀`).☆.。.:*・°


このフルーツトマトとカツオスープが合うのよ。

何ちゃら酸と何とか酸が旨さを倍増するの。
スープには酸味が程よく溶け出して、これがイイのさ!!




合わせる麺はいつもの低加水・・・お???

あれ???

違うじゃ~ん!!!


店主曰く「入っちゃった」のだそうで、プリプリ感のある多加水麺になっちゃってる。



ありゃあぁぁぁぁぁぁ~、

ちょっと違―――――――――うッ!!!



ま、ある意味レアな麺が食べれたっちゅうことにしときましゅ・・・(;_)













これは6月~7月頭くらいまでの時期が美味いと思うのよ。



こりゃあ、喰っとくべきじゃあないでしょうか?

いやとりあえず・・・ 




m9( ゚ω゚ドーン!












お!!
タダでラーメンが食べられる情報だッ!!!

島田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.