ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

掛川市

麺屋 さすけ【中華そば】 @掛川市

投稿日:2014年4月23日 更新日:

Twitterでよく見かけていたこともありの訪問。
近くの店舗に駐車スペースを確保出来ていることもあり、難なく駐車。

 
外装も内装も和風なんだけど、BGMはレゲエ。
 
 
ミスマッチ感~  ()

 

限定の文字に惹かれたものの、まぜそばの気分では無かったので定番をポチり。
 
 
 
 


【中華そば】650

 

濁りのある乳化したスープにチャーシュー、穂先メンマ、なると、水菜、ネギ、海苔、

糸唐辛子が配置。
 

 

盛付けがこじんまりしてますねぇ~
 
迫力がなくて、何かもったいない印象。  (;¬_¬)
 

 

スープをひと口。

豚や鶏などの動物系に魚介を合わせてあるようで、円やかな口当たりで酸味が感じられます。
魚介の弱さも無くなって、バランス良くなってますよねぇ~

合わせる細縮れ麺はシコシコとした食感。

他の麺も試してみたい感じ。


チャーシューや穂先メンマを楽しみつつ完食・完スペです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また食べたい!! という惹きはまだ弱いかなぁ~

掛川市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.