ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺喰い kakeru【どろ骨魚介のラーメン】 @浜松市中区幸

投稿日:2014年4月7日 更新日:

 

2014年1月に開店して以降、いろいろと新たな試みをしている店。

限定もそのひとつ。


 

3月30、31日の2日間限定ということで、

指定された食券を買って渡す際に指定された呪文をひと言・・・。

 



あれで!    ()

 

 


え?  あっ!

 


・・・自分で設定しといて、驚くってなによ!  (-_-;)

 


【どろ骨魚介のラーメン】780


見るからに濃厚なスープ。

 

添えられているのは香味油。

こういうものを前にするとワクワクしますね。


 

泡立ったスープ。



選択した太麺(実際は中細くらいかな?)にもしっかり絡みます。


 


ふん、ふん・・・。


なかなかのドロ具合。
ん~、通常のつけ麺よりちょい濃いくらいかな。


ふん、ふん・・・。

香味油は節の効いたもの。
味を確かめながら少しずつ入れてみます。
入れた方が好きだな、うん。


ふん、ふん・・・。

 


悪くはないと思います。

 

美味しいとは思います。

 

が、それほど強い惹きは感じないかな。

 

また今後も期待してま~す。


(^)

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.