ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県名古屋市

ベトコンラーメン 新京 守山店【ベトコンラーメン】 @愛知県名古屋市

投稿日:2014年4月7日 更新日:

 
 
 
 

食いたい!  o(`ω´ )o

 
 
 


食いたくなった!! o(`ω´ )o

 
 
 
 
 
 

昼営業終了間近に滑り込み入店。

 

間に合いました。

 
 


ベトコンランチ(¥850)にします。

 
 



【ベトコンラーメン】(単品価格¥750

 

ニンニクのイイ香りがします。

 

アッサリ醤油味に唐辛子と炒めたもやしとニラが乗せられています。

 

辛いスープだけど、昔はもっとヒーヒー言いながら食べた気がする。

 

麺は粉っぽさのある低加水の細麺。
スープがよく馴染みます。

ベトコンランチには唐揚げとゴハンが付いてきます。

 

唐揚げはパリッと揚げて、
コショウを掛けてあります。

 

 

ん~、小さくなったなぁ~

もっとボリューミーだったんだけどなぁ~

 
 
 

好きな味なんだけど、
ちょい物足りなくなったかな。


物悲しい気分になっちゃった・・・。

愛知県名古屋市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.