ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

大勝軒はままつ【中華そば】 @浜松市中区葵西

投稿日:2014年3月9日 更新日:

 

牧之原のゲストを迎え撃ち、大勝軒はままつへ。

店内の雰囲気も良くなった印象ですね。
食券を買うと、スムースに案内され着席。



大盛り無料なんだけど、この日は控えめに並盛りで。

 


【中華そば】750+味玉トッピング

 

 

ん?

並盛り?

 

 

勢いのある盛付けをかき分け、スープをひと口。

動物系をベースに魚介がしっかり効いてます。

 

うん、イイわ!

ちょっとタレは強めな感じ。


 

中細のモチモチした麺はスープと合って、食べ応えあります。

チャーシューは噛み応えを残しつつ、柔らかさもあるモモ肉。



お店も落ち着いてきたみたいなので、そろそろ何かやらないかしら?
普段と違う一杯なんて・・・。 ( ̄ー ̄) ニヤリ

楽しみにしてますッ!  (≧∇≦

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.