ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

牧之原市

博多らーめん 池めん【濃厚とんこつ】 @牧之原市

投稿日:2013年12月29日 更新日:

 


分かりづらい!  (@ @)

 
 

まだナビが無いと辿り着かない。
「ハローワーク榛原」を目標で、その一本南の道路沿いにあります。


 
 

分かりづらい!

 

何とか到着。

 
 
 


やってる?

 

 

混雑する店内。
空いてるカウンター席に座ります。

 
 
 


【濃厚とんこつ】650100(味玉)

 


博多らーめんと謳ってるけど、
もうそれとは違うよなぁ~

 


濃いんです!
トンコツのトロミがハンパない!

博多らーめんのサラッとしたスープと違い、ポタージュのようなトロミ。
ほのかな甘みのトンコツ。



美味いよねぇ~ o(^▽^)o
 

 

麺 はバリカタで頼みました。
粉っぽさのある低加水ストレート細麺にスープがまとわりつきます。

イイねぇ~

スルッと食べちゃいます。

 
 


替え玉(¥100は店主が辛い麺にしてくれると言うのでお願いしました。

 

唐辛子が混ぜ込んであるようでピリッと辛い。

 

スープに馴染ませると辛みは幾分抑えられます。
これは面白いね。

 

 

 
卓上の辛子高菜で味変してラストスパート。
スープまで飲み干して完食です。
 
 
美味かった☆

 

 
今度は魚介豚骨にしようかな!

 
 
 
『年末年始営業のお知らせ』

 

 

牧之原市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.