ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

牧之原市

かわもり【ラーメン】 @牧之原市

投稿日:2013年12月30日 更新日:

「池めん」を出て西方面へ走ると気になる文字。

中華そば

気になってました。

 

「次、どこ行くんですか?」と池めん店主。


行くことが当然のごとく言われたこともあり、
でも濃厚とんこつの後だから重たくないものにしたいなと、
寄ってみることにしました。
 


暖簾が掛かった入り口から入ると、
テーブル席のあるスペースと駄菓子屋スペースがあります。

壁にあるメニューはこちら。

 

意外に品数はあるのね。
ま、普通にデフォにしてみます。

 
 


【ラーメン】450

 

トレイに乗せられての提供。
割り箸とレンゲの乗せ方がなかなか変わってるね。

 

 

スープはややワイルド感ある豚らしきコクのあっさり醤油。

麺はプリプリした弾力のある細麺。

 

 

チャーシューはもも肉で割と厚みがあって、噛み応えがあります。
 
 
へぇ~、なかなかイイじゃん!!
 
 
しっかりと作られた一杯でした。
ちょいと意外でした。
 
 
 
 
営業時間や定休日とかはわかりませんが、
機会があったら是非☆

牧之原市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.