ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

磐田市

らーめん ヤマシロ【醤油らーめん】 @磐田市

投稿日:2013年12月11日 更新日:

 
やはり定期的に食べたくなります。
というか前日入りきれなくて断念したんで再度の訪問です。
 

 
店内が落ち着いていたので、ちょっとワガママを。
 
油少なめ、コショウ無しでお願いします。
あ、麺は平打ちね
 
 
 


【醤油らーめん】700
 

 
季節限定のキノコが乗った一杯。
 

 
油少なめだけど、それなりにギラついています。
 

 
スープは魚介の効いた鶏清湯で、この日はいつもより酸味が強め。
コショウがない分パンチは無いけど、旨味をそのまま味わえます。
 

 
麺は平打ちを選択。
しばらくは固めな茹で上がりがつづいていたけど、
この日はプリッと適度な柔らかさと弾力がありました。

チャーシューは釜焼きの香ばしさが好きなんだよね。
叉焼丼はその本来の美味さがより味わえますよ。




油少なめで頼んだけど、それでも多めな感じで口の周りの滑りが残りました。
 
 
 

でも美味いからまた食べに行くの、僕は!   o(`ω´ )o

磐田市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.