ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市東区

ラーメン 味佳【和風ラーメン】 @浜松市東区丸塚町

投稿日:2013年4月18日 更新日:

 
磐田市でこの日開店した新店「ヤマシロ」で
この後浜松地区を攻めると話をしていてどこへ行こう?」と。
 
で、水曜日営業の店でいくつか提案したんです。
そんな話をしたら・・・自分が食べたくなっちゃった。
 
 
と言うことで、ヤマシロから向かいます。
昼時だけど空いてたので、すぐに注文です。
 
待っていると次の店を決めかねていた2人が到着・合流です。
 
 
【和風ラーメン】¥600
 

 
油の浮いていない一杯です。
 

 
スープは煮干がほんのり感じられます。
いつもより味付けがしっかりしてます。
 

 
自家製麺は縮れが入っていて弾力のある食感で面白い麺です。
 
バラチャーシューはしっかりと歯応えがあり、肉を食べてる感があります。
卵焼きがスープを吸って、いい箸休めになります。
 
 
スープを飲み干して完食です。
 
うん、美味かった。
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ終えた2人はまだまだ浜松を攻めるのだそう。
細江の豚骨を目指すんだとか。
 
3杯目の豚骨はなかなかヘビーだぞうーーーッ!!!

浜松市東区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.