ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市西区

支那蕎麦 来々軒【ワンタンメン(大盛り)】 @浜松市西区伊左地町

投稿日:2016年7月5日 更新日:


ふと思い立っての訪問です。

タイミングが合わなかったりで、
前回の訪問からもう2年以上経ってたみたい。

ビツクリ!  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

店内はL型カウンター7席にテーブル1脚、
小上がりに2脚を設けています。

メニューはこちら。

実に淡々と文字が並んでる感じだわね。

でも大盛り無料はありがたいな。


【ワンタンメン(大盛り)¥800



やっぱビジュアルって大切だと思うんだな。
ファーストインパクトが良くはないよなぁ~

そもそもスープ量がやたら少ないよ。

周囲を見渡してもスープは少なめ。


大きいレードルが無いだかん?

麺はスープの中を泳がないわ、
ワンタン同士はくっついちゃってるわで、
まぜそばでも食べてる感覚だわ。



浜松市西区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.