ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

焼津市

麺's食堂 粋蓮【粋蓮塩らぁ麺】 @焼津市

投稿日:2016年5月21日 更新日:




朝ラーが復活!!
8時半~10時半の時間帯に復活!!

「琥珀らぁ麺  潮」が食べたいなぁ~

とは思うんだけど、
僕にはなかなかハードなのよ。



もしかして?



なぁ~んて淡い期待はしてみるものの、
券売機のボタンは当然押せず。

んじゃ何しっか?ってなるじゃんね。
塩モードに入ってるんで、
アレにしちゃっちゃおっかな。


今回は細麺を選択。



【粋蓮塩らぁ麺】¥830

やっぱキレイだと思うのよ。
まず最初に五感に訴えかけてくるのは視覚、
つまりは見た目だかんね。
やっぱ盛り付けは大事であって、
疎かにしちゃいかんと思うのよ。

黄金色のスープからは麺を魅せ、
チャーシュー、穂先メンマ、なると、小松菜、
水菜、刻み玉ねぎ、焦がしネギ、海苔を配置。



ではではスープをひと口。

あぁぁああ、うんまいなぁ~ (≧▽≦)

香り高い丸鶏にカツオを合わせ、
塩ダレをバランス良く効かせる。
鼻から抜ける鶏の香りがイイわ。
旨みの相乗効果やぁーーーねッ!

これに合わすは全粒粉使用の細麺。
スープをしっかりと馴染ませ啜り上げましょ。

細かい刻み玉ねぎはシャリシャリと食感に、
焦がしネギは香りに変化を与えます。



堪能しつつで完食の完スペです。

楽しめましたッ!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








あ、5月14日で7周年を迎えた【麺's食堂 粋蓮】

5月28日(土)29日(日)朝8:30~
限定麺を提供だそうです。
各日50食限定!!


どうします?

( ̄ー+ ̄)キラリ

焼津市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.