ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺匠 独眼流【零式】 @浜松市中区高丘東

投稿日:2015年11月27日 更新日:



 
 
 
 
お腹が空いた。

ちょうど昼時のタイミング。
 
【零式】が有ったらイイなぁ~
 


イっときましよう。

店内には貼り紙。

ヨシヨシ、あったよ。






あ!

煮干狂???


グムムのム  (@_@)


未食ではあるけど・・・どうしよ?






「零式ください。」



【零式】¥850

気分的にガッツリ食べたかったんだモン!

目玉焼きが復活しました。

卵黄バージョンもありましたが、
黄身が全体を
マイルドにし過ぎるきらいがあったのよね。
 
もやし、辛ミンチ、ネギ、ニラ、魚粉、
< span style="font-size:10.5000pt;">仕上げに白髪ネギ、ホアジャオ(花椒)。

目玉焼きは粗く解し、全体を混ぜ合わせ。
麺としっかり馴染ませましょ。

現れた縮れ太麺には具材が絡みます。
もっちりと歯応えある麺に、
辛みと旨み、そして痺れがまとう。
食べ応えがありますよ。
 


格闘するかのごとく食べ進み。

残ったミンチ。

そこに追い飯。

混ぜ合わせて【零式飯】

完ペロですわ。



そしてこちらも。


【本日のたき込みご飯】¥200

この日は鶏を使ったもの。

イイのよ。
独眼流のたき込みイイのよ。

こちらもペロリです。



それにしても「煮干狂」気になるわ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、でも、もっと気になるのは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11月27日(金)18:00~ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【ピザそば】¥850  → ¥1,000(ゴハン、スープ付で〆のリゾット)
 
限定30食だそうです。
 

 

ウィスの濃厚豚骨スープに、
独眼流店主がイタリアンテイストを合体させたものだとか。
 
うぅぅぅ、気になるぅ~
 
 
 
 
 
 
僕家のらーめん おえかきでも
11月27日(金)17:30~夜営業あるのよ。
 
通常メニューの他に、30食の限定麺もあるのだとか。
 
こちらも気になるぅ~
 
 
 
 
 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.