ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県豊橋市

ラーメン専門店 RAGAYA【ラーメン】 @愛知県豊橋市

投稿日:2015年9月3日 更新日:



出身先には何回か行ったことがあります。
こちらにも何回か行ったんですが、
駐車場に入れずに断念。

早めの時間帯を狙い、
ようやくの初訪問です。

厨房を大きく囲むL型カウンターの店内。
混雑し始めてます。
店主ひとりで全てをこなしています。


メニューはこちら。

券売機には
「煮干ラーメン」なんてのもありましたが、
初訪なのでスルー。
基本の一杯にしてみます。












マイペースな調理光景だ~ね。


【ラーメン】650

家系スタイルな一杯。

チャーシュー、ほうれん草、海苔、ネギ。



スープをひと口。

まったりと舌に絡む豚骨。
醤油ダレは抑えた使い方で、
大人しめな感じだね。


麺は中太。


ちょい柔でコシが無く、
迫力に欠けるなぁ~

ま、スープに麺入れてから長かったしなぁ~






お好みをもし訊かれるなら、
味濃いめ、麺固めにしたいくらいだわ。

愛知県豊橋市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.