ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

御前崎市

麺の房 味わい亭【辛マンモスらーめん】 @御前崎市

投稿日:2015年6月30日 更新日:



夏は限定シーズン。

今年は3ヶ月間、4種類を提供。

去年の「中部迷店コラボ」メニューが好評で、
リクエストが多かった「マンモスらーめん」も復活。
更に追加も!
これはせっかくだから食べときたいな。
そうしましょったら、そうしましょ!


【辛マンモスらーめん】800+税

おぉおおお!
ボリューミー!!

もやし・キャベツの山にカツオ節がふわり。

横から見るとこんな感じ。





ラー油も掛けられています。

スープをひと口。


あっ!


あぁ――――ッ!!  


・・・そう。



「魚介と辛味のマンモス」との謳い文句で、
ま、魚介は使ってあるでしょうし、
辛味もある。






ニンニクと豆板醤が入ってるのね。


「マンモスらーめん」の辛いバージョンというより、
「辛口とんこつ」のマンモスバージョンという感じなんだよね。


つまりは辛口とんこつのもやしを増やして、
マー油を除いたような印象。


好きな味よ。
好きな味なのよ。
辛口とんこつも好き。

美味くてボリューミーでお腹的には満足はしたけど、
気持ち的には満足出来なかったなぁ~


なんかモヤモヤした気分。









豆板醤より唐辛子そのまんまのピリッとした辛味の方がイイなぁ~

御前崎市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.