ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

富士市

手火山専門らーめん タブー ・ザ☆ボニート【タブーらーめん】 @富士市

投稿日:2015年5月4日 更新日:




パブ  ザ☆ポニートに来ました。

藤枝市岡部町の新店「まぜそば  池めん」開店時に花が贈られていましたね。


ロゴ入りのお酒も用意されてました。


・・・どうやら花屋さんの聞き間違いだったみたいですが、
贈られた側も間違いなのかシャレなのか困惑させるに十分な音の響き。






ある意味ネタ的にオイシイと思ったのがこちら。


【タブー・ザ☆ボニート】

なかなかナイスな間違いだったよなぁ~
贈られた花々の中で一番注目を集めて話題になったもんね。





さてさて今回同行のひとりが豚骨大好き人間で、
となるとハズせないっしょ! てなことでの訪問。
ま、僕も食べたかったし・・・。

店に入り目の前の券売機をポチッと!


カラメ、生ニンニクでお願いします。

【タブーらーめん】850

やっぱイイね、このビジュアル。

スープが見えないくらいのもやし・キャベツの山に生ニンニク、そして鶏の唐揚げ。

静かなる表情の奥に潜む凶暴さ。
羊の皮を被った狼。


さぁ、
牙をむいておくれ。






スープをひと口。

うぅわぁ~!
こりゃ、スゲーわ!! Σ(Д)

粘度ではなくて旨みが濃いッ!
濃いのよ。
脂がしっかりとエマルジョン化され、まったりと舌に絡まります。

あぁ~、こりゃ早く食いたい!
さっそく天地返しして・・・


喰らうッ!!


スープがしっかりと染み込んだゴワゴワ極太麺が僕を襲います。

ニンニクが加わることで更に凶暴に。
シャキシャキもやしはリズミカルに、更に食欲を駆り立てます。

喰らう、喰らう、喰らうッ!



スープの美味さがグイグイと引っ張ります。




喰らう、喰らう、喰らうッ!




途中で鶏唐揚げを喰らっちゃいます。

ジューシーなもも肉。
これだけでも美味いんだけど、掛けられたガーリックソースが更に美味さを増幅。

いやぁ~、

うんめぇッ!!
(≧ω≦)b


スープが凄かったな。
ボリューム感はあるけど、食べさせる力がある一杯でした。

やっつけてやりました!! 




喰らう? ( ̄▽ ̄) 



富士市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.