ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

麺匠 独眼流【貝そばロッソ】 @浜松市中区高丘東

投稿日:2015年1月28日 更新日:

 
 

気になる店になりつつあります。
あ、まだまだですけど。

あるめっちゃ辛口な方が注目してるとは驚きましたが・・・。


そんなことを聞いた翌日の訪問です。

メニューから、しばし食べていないものにしてみようかな。

「濃厚貝そばロッソください

「はぁ〜?」

【貝そばロッソ】800

アサリにトマトを合わせ、
粉チーズを振りかけた一杯。
元イタリアンの店主ならではといった感じ。

アサリ出汁にトマトの甘み、酸味、コクが加わり、まさにイタリア〜ン!

合わせるのは多加水中太麺。
プリッとした弾力にモニモニした食感。

ん〜ん、麺勝ち。

アサリ出汁に力が無い。
淡麗アサリ出汁だなぁ〜

それと全体に薄味。
塩を投入したらバランスは良くなったけど・・・。
 
 


濃厚貝そばをヨロシクお願いします。

</spa n>m(_ _)m  なにとぞなにとぞ。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.