ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

静岡市

一元 鳥坂店【柳麵(ラーメン)】 @静岡市清水区

投稿日:2014年11月7日 更新日:


焼津で「味噌とき」を食べたこともあり、久しぶりに食べたいなと訪問。

昼前の落ち着いた店内。
賑やかな時間帯に来ることが多かったので逆に不安・・・。
やってるよね?

セルフサービスの水とおしぼりを持って席に着きます。

メニューはこちら。

お値段はやはり上がってるのね。


オーダーを通してしばし待ちます。


目の前に置かれてあるものは、
あえて見ないフリ・・・。


【柳麵(ラーメン)】700


ダァ―――――――――ッ!




しまったァ~



 

大チョンボぉぉ――ッ!!

(゚∇゚|||)はぁうっ!



 
 
 
 
味噌玉が乗ってないじゃ――――ん!!
 
 
そりゃあ、そうです。
間違えちゃったんです。
 
訪問の目的のものは味噌玉が乗った「サッポロみそ柳麺」だったんです。
 
大半のお客さんが頼むのはそれ。
どうりで注文した時に一瞬間が空いたのよね。
 
 
(ρ_;)・・・・ぐすん
 
 
でもでも、今さらどうにも出来ません。
 
食べましょ!
 
 
豚ベースの醤油味スープ。
低加水のスルッと入ってくる極細麺。
 
チャーシューは味がしっかり染みこんで歯応えあるもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化学の力による余韻が残る一杯でした。
 

静岡市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.