ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

大勝軒はままつ【温製にぼしらーめん 2014年式(大盛)】 @浜松市中区葵西

投稿日:2014年11月6日 更新日:


思い出してしまうのよ、あのスープ。

 

おいら好きだじょー!  ( ´ ▽ ` )





 
とはいえ前回、前々回も食べてる。

でもでもでもでもそんなの関係ねぇッ!


ポチッとな。
 
 
 
 



温製にぼしらーめん 2014年式(大盛)800+味玉

立ち上がる香りがイイんだわ!

とにかくスープを飲みたい!
 


ズズッ!

うんまいなぁ~  ε-(´∀; )

 

動物系を使っていないという黄金色のスープは鯖煮干から取られたもの。

 
これが上品でありながら、塩ダレでパンチを効かせている感じ。
鼻から抜ける香りと、
その余韻が心地イイのよ。
 

合わせる麺は低加水の細麺。

 
しなかやでキレイなストレートさ。
スープをグイグイ吸い込んで、食べ進むにつれ美味さが増します。
無料の大盛にしてもらったんで食べ応えもあります。

時折絡む三つ葉の香りもイイんだわ。

海苔の上に乗せられたのはイワシ。
これをスープに浸けると一気に味変して、奥行きが広がる感じ。
使わなくても十分美味いスープなんだけど、使っても美味い。
2倍楽しめます。




ただ・・・
 


この麺がスープをよく吸うんだわ。
大盛にしたら尚更なんだけど、
スープが少なく感じる。

 

 



スープが少ないんじゃーッ!

足りないんじゃーッ!


もっと味わいたいんじゃーッ!

o(ω´ )o



 
 
 
スープマシマシを希望します!



 
お願いしますよぉ~  (>人<😉

 

 

 

お願いちゃん!

 

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.