ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県豊橋市

中華そば 政次郎【鮪節の中華そば】 @愛知県豊橋市

投稿日:2014年6月6日 更新日:

愛知県豊橋市にある【中華そば  政次郎】が6周年を迎えました。




ということで、一日だけ記念限定麺が提供されました。

向かうと既に先客有り。
愛知県なのに静岡県勢がポールですよ。 (^◇^;)

列に加わり待っていると、ナント20分前に開店!

スッゴク得した感じだわ!  (((o(**)o)))




【鮪節の中華そば】850

富士山なるとは入っていません。

鮪節に醤油をうっすら加えた上品であっさりしたスープ。
あっさりしたスープ。
あっさりしたスープ。

香味油が無く、和のテイスト感たっぷりの澄まし汁といった印象。

低加水麺と合わせるとにゅうめんライク。

角煮が使われているのは面白い。

出汁で煮込まれているようで柔らかく仕上がっています。

角煮は逆に濃い味にしちゃった方が変化が出て、
インパクトは残ったかなぁと思ったりなんかしちゃって・・・。

全体的にすっごくあっさりまとまり過ぎちゃってました。


一日限定なんだからもっとハジけちゃっても良かったのになぁ~

愛知県豊橋市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.