ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県豊橋市

らぁ麺 幸跳【塩らぁ麺】 @愛知県豊橋市

投稿日:2015年7月13日 更新日:



麺を変えると聞いていたので、
気になり行ってみることに。

券売機です。

限定の「まぜそば」もありましたが、
今回もスルー。
塩にします。

あ、ちなみに「まぜそば」はレギュラー入りしたそうです。


【塩らぁ麺】780

水菜が増えたかな?
ぶぁっさーとした緑が映えるわ。

炙りの入った巻きバラチャーシュー、メンマ、水菜、海苔をトッピング。

スープには黄金色の香味油が浮かびます。

まずはひと口。

鶏の風味がフワッと広がります。
魚介の旨みも感じるけど出しゃばらずに、
鶏と一緒に旨みを増す感じ。
塩ダレは円やか。
やや強めの効かせ方から抑えたことで、
一体感が出たみたい。



麺は加水低めの細麺。

パッツンとした食感は主張が強い。
まだスープと麺の一体感が無いなぁ~



ん~ん

惜しいなぁ~  (;一_一)


愛知県豊橋市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.