ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

浜松市中区

大勝軒はままつ【濃厚らーめん(大盛)】 @浜松市中区葵西

投稿日:2014年5月30日 更新日:



GKさんからの電話。
明日の夜、はままつで濃厚をやると。
 


うぅ~、モヤモヤさせるぅ~  ( ;´Д`)
 


大勝軒みしまに続いて、はままつでも早く提供して欲しいとリクエストしてたんです。
これは食べないわけにはいかない。
 
 

 

行かなくっちゃ!

 

┌(;)┘
 


行かなくっちゃ!
┌(;)┘



 
 
 
 
薄暗くなりライトアップされた店は初めて見たかも。

店内には手書きのポップ。

食券を買って席に着きます。

【濃厚らーめん(大盛)】800+味玉トッピング

大盛にしたこともありますが、なかなかボリューミーです。
チャーシュー、刻み玉ねぎ、木耳などが配置。


スープには何やら浮遊物。
 
掬ってみるとややグレーな色合い。
 
トロミのある濃厚スープに煮干を効かせてあります。
 
大盛にしたせいかスープがやや薄く感じます。
もちょっとタレが欲しいとこ。

肝心のニボ感は大人しめ。
以前イベントで食べたものが強烈に美味かったんで、それと比べると僕は物足りない。

みしまで話を聞いたら、より美味くなるよう週毎に調整したものを提供してるのだとか。
感想は伝えたので修正はされるかな?

まだ模索は続くみたいで今後が楽しみです。

 
 


はままつでは夜限定で提供中ですよ。

浜松市中区

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.