ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

愛知県春日井市

麺屋 JIN【しおラーメン】 @愛知県春日井市

投稿日:2014年4月19日 更新日:

 
 

また来たよ!! (*´∀`)♡

 
 
 
 

前回がアタリだったんで当然!
やはり美味いものは人を動かす!        ・・・と、思うのよね。

 


今回も前回と同じものにします。

 
 
 

【しおラーメン】650 

 

トッピングを片側に寄せての盛付け。
スープを見てくれ! という自信の表れかな?

 

そのスープ・・・美味いんだわ!

鶏を中心にカツオなどの魚介を合わせてあるようんだけど、

タレを含めて何かが特別突出してるわけでなく全体がいいバランスでまとまっているんです。

ま、とにかく美味いっちゅうことです。

 

極細麺はシコシコと存在感ある歯応え。

チャーシューはホロっと柔らかく、しかし歯応えのある厚さ。
提供前に炙られていて香ばしさがイイ感じ。

 
 

美味いなぁ~

 
 
 
 
やっぱ好きだわ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とりあえず・・・
喰っとけ!!
 
 
 
m9( ゚ω゚ドーン!

愛知県春日井市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.