ラーメンが好きです。【美味しいか否か。また食べたいか否か。】を基準で記事を書いています☆

ただのラーメン好きブログ

三島市

麺工房 海練【和風煮干らーめん】 @三島市

投稿日:2014年1月11日 更新日:

東部地区は正月早々からの営業店があり、選択肢が多い!


とはいえ、お腹の容量が限られているので、どこにしようか迷ってこちらへ。

 

 

移転前に一度行ったきり。
実はあまりイイ印象が無いのよねぇ~

ま、でも煮干が気になったんでね。
 

 

というわけで、こちらを。
 
 
 
 

【和風煮干ラーメン】700
 

 

想したより淡い色をしたスープ。
飲んでみると煮干の香り。
ライト豚骨に煮干でタレはちょい強めな感じ。
 

 
これは煮干が苦手な人にも食べやすいんじゃないかな?
 

 

麺は細めの平打ちでちょい柔。
舌触りがベトナムの米を使った麺、フォーみたい。
舌をくすぐっていきます。
 
 

あまり強い惹きは感じなかったけど、
なかなかイイ感じでした。 (≧∇≦

三島市

Copyright© ただのラーメン好きブログ , 2024 All Rights Reserved.